2019年7月27日土曜日

とうとう終了!

2月から始めたコース。
今週根詰めて独学で2ユニットを終わらせる。

E先生、大変感激し、お褒めの言葉をくださった。

そのお陰で、彼女の新しいコースが今日からスタート。それも私のコースの時間から。

殆どチェックせずにオーケーを出す先生になんだか信頼されている感たっぷりだ。

ありがとう!

これから次のコースに突入。来週中に資料をメールしてくれる予定。

これで他の生徒たちと同時にスタートできる。(良かった。)

なんだかあっさり過ぎ去ったこの6か月半にぼーーっとしてしまうが、それなりに努力して成し得たのも事実なので悦に入っておくか。

また後のユニットもしっかりやるぜ、ベイビー!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

さあ、本番!!

今日からHSC(High School Certificate)が始まった。 今日は英語と日本語。試験が5時まであるので、疲れて帰って来るだろう。 Kは既に今月初めに第一希望の大学の学部からearly entryのオファーを戴いている。だから、テストではあるけど、受けてしまえば予...