その直ぐ直後にはピンと来なかったのだが、今は頭の中でその言葉がずっとこだましている。
自分を元気付ける為に無理にでも今日という日を最高にしようと努力している結果だ。
その事に気付いてそうお褒めの言葉を掛けてくれたD先生、ありがとよ!!!
見本はまず自分から見せる。いくら教えても一見するのが一番だ。
子供達に自分の背中を見せて教育する位しか出来ない私。少しは役に立ってるかな?
子供にそう言って欲しいのだが、それまでにはかなりの時間を要しそうだな。
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
自信満々の20歳と繊細な18歳に幼い頃悩まされたシドニー郊外在住の母。 子供達の過去の教育や子育てうんぬんに苦悩しつつ、見守りながら毎日を送っていました。 現在と過去の経験、永住権取得、海外生活など、頭に浮かんだ事を思うがままにそして赤裸々に綴っております。子育てに関しては昔の話ですが、最近の呟きなど興味があればどうぞ読んでいってください。
ちょっと調子が良かったのだが、またまた下降気味。 呼吸法を使っているのと五感を感じる方法も使っているが、あまり効果がない。 最近の悪夢があまり私を救ってくれない。地蜘蛛の巣に吸い込まれていくようだ。どうして良くなれないのか。 総てはあの手術のおかげ。あの日の事を考えると吐き気すら...