2017年2月22日水曜日

今週前半まとめ

日曜日にMのお友達のLちゃんのお誕生日パーティーでアイススケートへ。
Kもただ待つよりはとスケート⛸。

2時間半の後に何か嫌な予感。
こういうのは良く的中🎯。
その夜から鼻をかみ、せきをするK。

月曜日はMの水泳大会🏊‍♀️。
前日の疲れも無くなかなか良い泳ぎっぷりを見せ、リボン2つは確実かも。

さてさて問題の火曜日。Kが珍しく朝起きて来ていなかったので、起こしに行くと熱を出していた。そこでMをバス停へ連れて行き、Kを医者に連れて行く。
勿論、学校には行けず家にいることに。
そして私も学校に行けず家で子供の世話。

昨日の夜はKの熱が上がったり、下がったりを繰り返して朝まで起きていた。
そのお陰で今日もお休み。

やっと今日になって状態が落ち着いた。

明日は行けるかな?

こっちが熱が出そうだ。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿

さあ、本番!!

今日からHSC(High School Certificate)が始まった。 今日は英語と日本語。試験が5時まであるので、疲れて帰って来るだろう。 Kは既に今月初めに第一希望の大学の学部からearly entryのオファーを戴いている。だから、テストではあるけど、受けてしまえば予...