2017年2月11日土曜日

甘えるなよ。

今の生活に随分慣れた私。
その割にExは考えが甘いのか、手を抜く為なのか私を利用しようとする。
ダメダメ!
あんたの役目はあんたのもの。誰が何と言おうとアンタの番に私に任せるのは間違いだ。
だって私はあんたと居た時何もしてなかった訳だから。(そう言って皆の前で豪語してたじゃない?)
今やっと試練が来て私の存在の偉大さに気が付いても遅いよ。ダメージは成されたんだから。



0 件のコメント:

コメントを投稿

さあ、本番!!

今日からHSC(High School Certificate)が始まった。 今日は英語と日本語。試験が5時まであるので、疲れて帰って来るだろう。 Kは既に今月初めに第一希望の大学の学部からearly entryのオファーを戴いている。だから、テストではあるけど、受けてしまえば予...