2017年7月26日水曜日

当日はなかなかの出だし

Mのテスト。
緊張してる様なので、もし合格してその学校に行くなら、好きな色に髪を染めてもいいと約束してしまう。バカなおかん。。。

そしてもっとリラックスさせる為にスーパーマリオブラザーズのメロディーを二人でハミングする。なんてアホなおかん。
もっとマシな方法を思い付かんのか?でもそれなりにリラックス出来たから成功?

兄は応援に来てくれると言っておきながら来ずに済ます面倒臭がり屋。

今パート1の最中。

おかんはあんたの努力に拍手を送るよ。結果がどうであれ、やる事やったんだから、この事で泣き事は無しにしようぜ!

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

さあ、本番!!

今日からHSC(High School Certificate)が始まった。 今日は英語と日本語。試験が5時まであるので、疲れて帰って来るだろう。 Kは既に今月初めに第一希望の大学の学部からearly entryのオファーを戴いている。だから、テストではあるけど、受けてしまえば予...