2017年11月7日火曜日

さあて、お次は。

今日は一応卒業式だった。
ちゃんとしたサーティフィケートはまだ先だけど、コースとしては区切りの日。

結局どうしようか迷ったけど、次のコースも行くことに。こちらも近くで行われているのでなんとかやって行けるでしょ。といっても既に重複するユニットが多々あるので5ユニットのみで終了できる。問題はまた120時間実習が待っている。ま、良いんじゃないすか?続けてやればあっという間でしょう。

とにかく今の勢いに乗って勉強に実習に励めば、あっという間に職ゲット。コースの途中で移ったステフは既に仕事ゲットしたそうだ。わお~~~、羨ましぃ~~~~!!!!
でも、私だって時間の融通を付けてくれば直ぐに仕事見つかるよ。だって、意外と上手くやって行ける自信あり。

だからあと少し続けて勉強しようかなと。

クラスの半数は次のコースへ行く。だから一緒に励ましあって続けて行こうよ。

奨学金が出ればタダだしね。ま、出なくても大した額ではない。後悔するより今のうちにやれることやっておこう。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

さあ、本番!!

今日からHSC(High School Certificate)が始まった。 今日は英語と日本語。試験が5時まであるので、疲れて帰って来るだろう。 Kは既に今月初めに第一希望の大学の学部からearly entryのオファーを戴いている。だから、テストではあるけど、受けてしまえば予...