2017年11月6日月曜日

Half way through

ここ2週間の間頑張って実習。

最初はこんな事出来るのか?と心配だったが、やらない訳にはいかないと思ったが先、今はそれなりに楽しんでいる。

勿論、お金もらえればもっといいのだが、仕方ない。背に腹は代えられぬだ。

だから思い切って週末4日連チャンをこなす。今朝起きるのが辛かった。そう、体が動かない。でもそれでも無理して動かせば、動くようになる。

結構元気だ。今日ももし働いていれば、働けていただろうと思う位に。

休みで良かった。今日は自分のしたい事だけすることにした。そう、自分を癒す日。

AJのところでゆっくりしている。実家にも電話したし、ランチにも行く。

B'zを聴いてご機嫌。充電というのはこういうこと。ちゃんとするから次も頑張れるさ。

考察として今週はそれなりにネットワーキング出来たと思う。

自信もついてコミュニケーション能力上昇気流。ようは慣れる事。

この勢いでPaid workもゲット!てか?


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

さあ、本番!!

今日からHSC(High School Certificate)が始まった。 今日は英語と日本語。試験が5時まであるので、疲れて帰って来るだろう。 Kは既に今月初めに第一希望の大学の学部からearly entryのオファーを戴いている。だから、テストではあるけど、受けてしまえば予...