2017年11月16日木曜日

一日遅れ



そう、たったの一日でも遅れたのには違いない。
だからってそのまま諦めてしまったら、私の申請が全く無駄だったことになってしまう。

今思うとなんであの会社に求職してしまったのかと疑問に思う。あまり深く考えていなかったのも事実。

だけどこれが命取りになるかもしれないなんて思っていなかった。

ああ、こうやって一度失った信用を取り戻すのは大変。だから、最初から失わないに限る。

後悔先に立たず。その事をいつも胸にこれからは自分の進む道をしっかりとみて進んでいこう。

備忘録として記す。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

さあ、本番!!

今日からHSC(High School Certificate)が始まった。 今日は英語と日本語。試験が5時まであるので、疲れて帰って来るだろう。 Kは既に今月初めに第一希望の大学の学部からearly entryのオファーを戴いている。だから、テストではあるけど、受けてしまえば予...