2019年2月16日土曜日

また新たなる挑戦

登録から今まで本当に始まるのかと疑問も持ちつつ昨日の夜確認完了。

今日からまた勉強することになった。

初日はまずは他の生徒さん達との交流も兼ねてかなりリラックス。週一なら十分やって行けるだろう。

先生も前回のコースでお世話になったE先生。

私はこういうタイプの女性に縁があるようだ。気さくであっけらかんとしている割に抑えるところをしっかり押さえている人だ。だから多分気が合うのかも。

なんだか楽しみだ。勉強というよりも教養のつもりで臨んでいこう。

既にワークブックもゲットした訳で、ちらっと見たが十分やって行ける。

さあ、またいいストレスを感じる日々がやってきた。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

さあ、本番!!

今日からHSC(High School Certificate)が始まった。 今日は英語と日本語。試験が5時まであるので、疲れて帰って来るだろう。 Kは既に今月初めに第一希望の大学の学部からearly entryのオファーを戴いている。だから、テストではあるけど、受けてしまえば予...