2019年2月7日木曜日

やる気が出てきた

そう、急にいろんなことにやる気が出てきた。

そのお陰でオンラインコースを3つ登録。
時間として2週間のうちにやればいいのだが、2日で全部終了。

私、ハイ?

いいんじゃないの?物事の吸収がいい時に総てをこなすのは効率よすぎて好調だ。

多分、先週のコースもやるつもり。

まだきちんとお膳立ては出来ていないのだが、私のニーズに合ったコースを設定してくれる予定。

これってラッキーだよ。

最近になって色んな事が上向きになってきた気がする。

体力的にも精神的にも余裕があるから、ボールが飛んで来たらすぐ打ち返せる準備が出来ている。

それと同時に忙しくしていたい気分だから、仕事の勢いで後2つ位上乗せしてもやっていけそう。

こういう時だからこそ子供たちの手本になり、前に進んで行ってやろうじゃない?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

さあ、本番!!

今日からHSC(High School Certificate)が始まった。 今日は英語と日本語。試験が5時まであるので、疲れて帰って来るだろう。 Kは既に今月初めに第一希望の大学の学部からearly entryのオファーを戴いている。だから、テストではあるけど、受けてしまえば予...