2015年1月18日日曜日

学校の休み

6週間もあるからと思ってたら早い早い。
あっという間にあと10日で新学期が始まる。

その間にキャンプへ7泊8日。サウスコーストのベイトマンズベイという所へ行った。
うーん、出来たら次回はノースコーストへ行きたいなと思った。
天気は半々で良かった。
でも、なんか暑さが全開という感じではなかったのととなりになる公園で毎夕移動遊園地が開催されていて夜うるさいのなんのって。キャンプはやっぱり静かな環境に限るわ。

帰って来て改めて自分ちの良さを再確認。やはり家程ええ所はない。

年明けて夫が休みのお蔭で仕事には行けるし、子供の世話もしてもらえて楽や楽!
普通の家庭ではこんなのが当たり前なんやろうけどうちではレア。

普通のご家庭の皆さん、旦那に感謝しましょうね。

キャンプのお片付けがまだまだあるので、今日はこれまで。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


育児日記 ブログランキングへ




海外での育児 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

さあ、本番!!

今日からHSC(High School Certificate)が始まった。 今日は英語と日本語。試験が5時まであるので、疲れて帰って来るだろう。 Kは既に今月初めに第一希望の大学の学部からearly entryのオファーを戴いている。だから、テストではあるけど、受けてしまえば予...