2015年7月30日木曜日

健康に関しては。

あまり大きな声で言う事じゃないのだが、こればっかりはここ数年の問題。

今もカウンセラーと2週間おきに対面。
改善されているかというと、一歩前にで二歩下がりという感じ。

我慢の限界が近づいてきている。というのも色々と自分の周りの事で考えなくてはならない事があるから。

人間考え方を変えるのはそんな楽なことではない。それもある程度大人になってからは。

性格、性質ががんじがらめに絡まって頭では分かっていても、理解しようとしない。

コンピュータのように強制終了出来るといいのだが、どこかが完全に終了していないがためにリフレッシュされないのだ。

薬の方も見直しが必要なよう。全部やめてしまっても同じなんではないかとふと思うことがある。製薬会社が私を薬漬けにしようとしているのではないか、そうすればずーっとこの薬を買い続けることで儲け続けられるから。ふー。。。くだらないことを言っているのは当に承知している。

天気が良いな。ふらっと出かけたくなる。ああ、海が見たい。でも、小1時間運転は勘弁。

またのお楽しみ。

一杯泣いたら少しすっきり。心のデトックスにはいいかも。まだまだ一杯必要なようにも思うが。

ぼーっとしたい。頭の中スッカラカンで。

脳移植でもするとするか。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


育児日記 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

さあ、本番!!

今日からHSC(High School Certificate)が始まった。 今日は英語と日本語。試験が5時まであるので、疲れて帰って来るだろう。 Kは既に今月初めに第一希望の大学の学部からearly entryのオファーを戴いている。だから、テストではあるけど、受けてしまえば予...