2015年11月24日火曜日

よく頑張ったね、M!

今日は学芸会のリハーサル。

一日学校で練習して帰ってくるなりJust Danceに没頭するM。ま、元気だこと。

すると❝サプライズがあるよ。❞と。何々?

❝校長先生とのモーニングティーに招待されたの。❞

このモーニングティーとはその学期によく頑張った子供達をクラスから二人選出し、校長先生と共においしいお菓子を食べるというご褒美的なイベントなのです。

Kはあまりお呼びがかからないが、Mはキンディーと2年生で2回目。ちゃんと見るとこ見てくれてるのね、D先生。

招待状は後日貰えるそうなので、まだ伝えられただけとの事だ。

問題児Mという形容詞が解消される日が近いのか?それとも。。。

素直に喜んでおこう。おめでとさん!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ



2007年4月~08年3月生 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

さあ、本番!!

今日からHSC(High School Certificate)が始まった。 今日は英語と日本語。試験が5時まであるので、疲れて帰って来るだろう。 Kは既に今月初めに第一希望の大学の学部からearly entryのオファーを戴いている。だから、テストではあるけど、受けてしまえば予...