2016年12月9日金曜日

Show Time

今日は毎年恒例のプレゼンテーションアセンブリ。

既に先週のうちに手紙が来ていたので、良いとして誰が何を取るかはずっと気にして今日の日を迎えた。

やってくれたよ、二人とも。

Mはアカデミック、でKはDUXをゲットした。

何だか肩の荷が下りた気分。これで学年終了までスムーズに過ごせる。

ただ最初にAさんがクラスのアカデミックアワードを取った時、何気にKが私の方を不安げな目で見たのは胸が痛かった。でも、去年だってロックリンがアカデミックアワードで、ベッキーがDUX取ってたのを見たから、私としてはそうでしょと思ってたんだ。

勿論、緊張してたのは事実だけど。

その後校長G先生に「おめでとう!」と肩を叩かれて嬉しかった。

間違いなく最高の成果を上げてくれた子供達に心からおめでとう🎉🎊㊗️と言ってあげよう。

ありがとよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿

さあ、本番!!

今日からHSC(High School Certificate)が始まった。 今日は英語と日本語。試験が5時まであるので、疲れて帰って来るだろう。 Kは既に今月初めに第一希望の大学の学部からearly entryのオファーを戴いている。だから、テストではあるけど、受けてしまえば予...