2016年12月23日金曜日

テレパシー?

AJのお手伝いで昨日から掃除に精を出す。成果は早く、やり甲斐十分だ。
噂のラウンジはやはり快適この上ない。
疲れ切ったが、達成感はアリアリ。
彼女の声を聞きながら、手を振る。
ホット一息ついて、テキストメッセージ。Aさんより。
家に居るよと返信。そしたら、夕飯に誘ってくれた。
ご飯よりもこうやって会えた事に感激を覚えた。
まだこうして食事を交えた談話が出来るなんて思ってもみなかった。
心の広さは海のようで、感慨深く、1秒たりとも無駄にしてはとばかりに喋りまくった。多分私のストレス発散に大いに貢献して、十分な時間を与えてくれ、またの機会を約束してくれた。
今一番必要な安らぎを僅かに与えてくれ、本当の意味での助けを施してくれた。
ありがとう。今はそれ以上言えないが、またの機会を見つけてもっとキチンとお礼をしよう。そのためにもこれから頑張ろう!

にほんブログ村 海外生活ブログへ


0 件のコメント:

コメントを投稿

さあ、本番!!

今日からHSC(High School Certificate)が始まった。 今日は英語と日本語。試験が5時まであるので、疲れて帰って来るだろう。 Kは既に今月初めに第一希望の大学の学部からearly entryのオファーを戴いている。だから、テストではあるけど、受けてしまえば予...