2016年12月30日金曜日

猛暑の中、また?



火曜日子供たちがいた上暑かったので、エアコンフル稼働してやはり心配していた通り水漏れ発生。はっきり言って発狂寸前。だってこのくそ暑い時にまたエアコン抜き生活かよ?
だから怒りメッセージをエイジェントに、そしてエアコンガイにも文句たらたら留守電メッセージを残す。

そしたらエイジェントから明日朝一でオーナーに連絡入れると返信あり。

次の日連絡あり、腹立ったのがエアコンのおやじ。❝1月7日までホリデーだから。。。❞

はああああああああああ???????

そんな言い訳が通用すると思うか?この猛暑の中で?

❝何とかしやがれ!このくそ暑い中エアコン無しで生活できるか!!!❞と絶叫。

その後電話すると言いつつ、無視しやがった。あり得ん。

年末までずっと30度後半から40度前半の予報の中、暑さ凌ぎにあちらこちらと翻弄する半ホームレスの中年のおばさんだよ。家賃払ってるのに情けない。

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ


人気ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿

さあ、本番!!

今日からHSC(High School Certificate)が始まった。 今日は英語と日本語。試験が5時まであるので、疲れて帰って来るだろう。 Kは既に今月初めに第一希望の大学の学部からearly entryのオファーを戴いている。だから、テストではあるけど、受けてしまえば予...