2017年1月3日火曜日

体力が無いな

暑さのせいか、それとも歳のせいか、毎日が辛い。子供達はいつも通り。だから言い訳にならない。
とにかく日々朝から晩まですっ飛ばせない。
何か体力の付く事をしなくてはいかんな。
後、訳もなくイライラしてる。訳が全くないというのではなく、自分の納得のいく結果が得られない事にイライラしているんだ。
悶々とそんな事を時と場所関係なく考えている毎日。
流れを変えなければ。
さぁて、どうするかな。
子供達と一緒にというのがまた物事をややこしくしている。あぁ、助けて!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村 子育てブログへ


0 件のコメント:

コメントを投稿

さあ、本番!!

今日からHSC(High School Certificate)が始まった。 今日は英語と日本語。試験が5時まであるので、疲れて帰って来るだろう。 Kは既に今月初めに第一希望の大学の学部からearly entryのオファーを戴いている。だから、テストではあるけど、受けてしまえば予...