2015年10月1日木曜日

残念な時ってやはりなんとなく分かっているもの。

題名通り。話し相手が欲しいなとふと思う今日この頃。
でも、独り言の方が人から反論されたり、聞いてないけど頷かれたりしなくていいのかもしれないなとついに思う自分がいる。

親友はいるよ。でも、いつも話せる訳でもなし。
私くらいになると丁度いい時間にちらっとでも話せたらスッキリするんだろうけど、その❝丁度いい時間❞探しが不可能。

今の時代、若い人も年配も忙しいんだ。

暇な人には話したくないし。。。

そのいいタイミングで間違った人が話し相手としていた日にゃ話がとんでもない方向へと行ってしまい、既にそうなるのを予測しているので❝やっぱその方向に行っちゃったよ。❞とため息の嵐。

今、正にその状態ですわ。自己嫌悪の真っただ中。

外の天気とは打って変わって大雨注意報の私の心。とにかく嵐が去るのをじっと待つのみ。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

さあ、本番!!

今日からHSC(High School Certificate)が始まった。 今日は英語と日本語。試験が5時まであるので、疲れて帰って来るだろう。 Kは既に今月初めに第一希望の大学の学部からearly entryのオファーを戴いている。だから、テストではあるけど、受けてしまえば予...