2014年7月14日月曜日

また明日から学校が始まる。



今回のお休みは色々とお出かけをして子供達にはそれなりに楽しい2週間だったはず。
それに反して私には少し酷な時間で今日は朝2時間ほど沈没してしまった。
そのおかげで今は随分マシになって一人ぼーっとしているところ。

また明日から子供たちの学校が始まる。 朝辛いけどそれをやってのければゆっくりできる。 自分にお疲れ様と言い、かと言ってそんなに大層な事をした訳でもなし。 体力を気力で乗り切っている感じで2倍疲れてしまうのは性格なのだろうけど、少しは気楽に物事を考えられるようになりたいと思う今日この頃。

さ、また新たな気持ちで挑むべし。 またもや学校と私の戦いが始まろうとしている。
詳細はまた後日。 おやすみ~!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿

さあ、本番!!

今日からHSC(High School Certificate)が始まった。 今日は英語と日本語。試験が5時まであるので、疲れて帰って来るだろう。 Kは既に今月初めに第一希望の大学の学部からearly entryのオファーを戴いている。だから、テストではあるけど、受けてしまえば予...