2015年3月4日水曜日

果てしなく続くトンネル

今ずっと悶々と考えていること。
それはいつ明るい所に出ていけるか。

あっという間に5年が過ぎた。早かったような、それでいてとても長かったような時間。

自分では努力しているつもり。
でも、本当に良くなりたいのかどうかは疑問だ。

実際努力した所で変化があるのかないのかも定かではない。

終わりのないこの旅に段々苛立ちを感じてきた。

どうでも良いと言えば、どうでも良い事なのかもしれない。
でも、他に関わっている人間を含めば、すごく大事なことの様にも思う。

後もう少し頑張ってみよう。そうすればいつか光のある場所に出ていけるかもしれない。
私だけの事なら今すぐにでも止めたい。本当言うと疲れた。なんか自分だけが頑張っているようで。勿論皆のためなのに、応援もない。

もうそろそろ、勘弁して欲しい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


育児日記 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

さあ、本番!!

今日からHSC(High School Certificate)が始まった。 今日は英語と日本語。試験が5時まであるので、疲れて帰って来るだろう。 Kは既に今月初めに第一希望の大学の学部からearly entryのオファーを戴いている。だから、テストではあるけど、受けてしまえば予...