2016年9月27日火曜日

旅からの学び

フライトでほとんど眠れなかったので夫の迎えを期待。

テレパシーが通じたのか、ゲートで待っていた。サンキュー!

フライトが午前5時20分に着いて、記録的にも午前8時位までに帰宅。(スゲー!)

お土産を出し、荷物を片づけてから3時間寝る。

少し気分がマシになって子供たちプラス義母が昼ご飯を食べていない事を知る。

軽く発狂して、片づけ並びにゴハンの準備をして、並行して洗濯とお取り込みを。

子供らを使い早く済ませて、ゴハン。食べ終わり、片づけは後にして今ゆっくり。

総てが2時間以内に終了!(やるじゃない?)

私もこの1週間で動ける様になったか?

評価が早いと沈没する可能性が高いので、この調子でどんどんやってみようか?

まあまあ落ち着いていこう。



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿

さあ、本番!!

今日からHSC(High School Certificate)が始まった。 今日は英語と日本語。試験が5時まであるので、疲れて帰って来るだろう。 Kは既に今月初めに第一希望の大学の学部からearly entryのオファーを戴いている。だから、テストではあるけど、受けてしまえば予...