2017年10月3日火曜日

勉強モードに拍車がかかる

今日今週一回目のレッスン。

木曜日に提出すべきアセスメントを今日出す。とにかく終わったら、あまり何度も振り返らずに出してしまう事にしている。

そして授業の後も図書館で次のプロジェクトを終了させる。これも先々週の週末から始めてついさっき終了する。

何だか順調だ。こうやって若い頃から出来ていれば今この年で固まった頭を振りながら勉強しなくてもよかったのになあ。。。
ま、目的意識が高いから真剣に取り組めているのも事実。だから若い頃で先の事を考えていない頃には同じようには出来なかったんだろうなあ。

もったいないが、仕方がない。

こうして求職の機会を与えられたからこそ頑張れるってもんさ。

あまり乗り気ではないのだが、これを機に自分を高めて行こうぜ。

明日の夜まで子無し生活だからもう少し進められるのだが、今日は既に頭が回らなくなったのでここまでとしよう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

さあ、本番!!

今日からHSC(High School Certificate)が始まった。 今日は英語と日本語。試験が5時まであるので、疲れて帰って来るだろう。 Kは既に今月初めに第一希望の大学の学部からearly entryのオファーを戴いている。だから、テストではあるけど、受けてしまえば予...