2017年10月18日水曜日

最後のプロジェクト



火曜日に今週中にすべてのアセスメントを終了させれば、後はワークプレイスメントのみという事を聞き、授業に来る代わりに働けるのでこれは終わらせねばと今日は朝から図書館に缶詰。

朝から4時間集中力を持たせて最後のプロジェクトを終了。多分、もうこれで提出するつもり。

今の段階では勢いを付けてワークプレイスメントも3週間で終わらそうと考えている。これはExの仕事量にもよるのだが。AJにMの面倒を見てもらえればカバー可能。ありがとよ!

さっさと資格習得を終わらせて子供たちの事に集中したい。そして、出来ればその後は職探し一本にしたい。

勉強は楽しかったので続いてもいいのだが、疲れるのも事実。

それにしてもこの2か月余りを充実した時間に出来て良かったぞと。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

さあ、本番!!

今日からHSC(High School Certificate)が始まった。 今日は英語と日本語。試験が5時まであるので、疲れて帰って来るだろう。 Kは既に今月初めに第一希望の大学の学部からearly entryのオファーを戴いている。だから、テストではあるけど、受けてしまえば予...