2017年10月11日水曜日

久々の求職


ちょっと気になる求人を見つけたので、一応応募してみる事に。
だって今勉強してるからってすぐ仕事が見つかるとは限らない。
反則ではないよな。

Mがオポチュニティークラスに行く可能性大なのを考えるとやはりファイナンスの面で不安。新しい制服やガソリン代なんかを考えるとこの状態でやって行けるのかって。

本当はその辺のバイト感覚の仕事でも良いのだが、出来たらきちんとした仕事を見つけたいのも事実。

イチかバチか当たって砕けてしまおう。

なんだか頑張りたいんだよ、今。だから放っておいてくれよ。
別に悪い意味でって訳じゃないし、良いんじゃないっすか?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

さあ、本番!!

今日からHSC(High School Certificate)が始まった。 今日は英語と日本語。試験が5時まであるので、疲れて帰って来るだろう。 Kは既に今月初めに第一希望の大学の学部からearly entryのオファーを戴いている。だから、テストではあるけど、受けてしまえば予...