2017年10月6日金曜日

Mの頑張りに拍手👏

7月のテストから待つこと2ヶ月半、とうとう結果が出た。

まだ結果と言っても結論では無いのだが、2校から補欠番号を受け取る。

私はMを甘く見ていた。あの子には無理かなと。ゴメンな。オカンはまだあんたのことを知らないんだ。

番号は小さいので後2ヶ月もすれば結果が出るだろう。

とにかく補欠番号取得おめでとう㊗️🎊💖

追記:Mの親友Lちゃんはめでたく第二希望に合格。そして合計点でMはLちゃんより4.5ポイント多く獲得し、塾へ行かなかった割には好成績だった。MとしてはLちゃんに申し訳ないとしり込みしているが驚いたのも事実。Mの水泳のレッスンのインストラクターの息子さんはうちが一番行かせたかったところにしっかり合格!羨ましい。

にほんブログ村 子育てブログ ギフテッドチャイルド育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

さあ、本番!!

今日からHSC(High School Certificate)が始まった。 今日は英語と日本語。試験が5時まであるので、疲れて帰って来るだろう。 Kは既に今月初めに第一希望の大学の学部からearly entryのオファーを戴いている。だから、テストではあるけど、受けてしまえば予...