2017年3月27日月曜日

お休みの過ごし方

子供達が大きくなるにつれてホリデーの過ごし方が難しくなる。

というのもお金を掛けずにする事は面白味に欠けるから。
外遊びでは補いきれない。

さて、何が出来るか色々と模索中。ローヤルイースターショーは入場から費用がかかり、その中のアクティビティで無料のモノでは満足行かず、却下。



キャンプ🏕にでもつれて行こうか?
気候も良いし。

最近西にできたバンガラビーパークに一日中連れて行くのも一つの手か?



後はサイクリング🚴も安上がりだ。

日曜日には遠出してシドニーやウーロンゴン、ニューカッスルまで足を伸ばしてみるか。

リンゴ狩りも楽しいかな?

自分も楽しめる事をするのが一番だよな。

もう少しブレインストーミングしていこう。

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

さあ、本番!!

今日からHSC(High School Certificate)が始まった。 今日は英語と日本語。試験が5時まであるので、疲れて帰って来るだろう。 Kは既に今月初めに第一希望の大学の学部からearly entryのオファーを戴いている。だから、テストではあるけど、受けてしまえば予...