2016年4月11日月曜日

娘と女子会Part2

今回はKとおっとうが二人で出かけたかったので、巡ってきた女子会。

ただ、私相当子供相手するのが苦手かもと落ち込み気味。。。

だって、Mはいつも自分の中で答えがあって、私の助言を全く聞かない。それがとても鬱陶しい。

あんたより5倍は生きてるんだから、人の話を聞けよなあ。
これがティーンになったら、一体どうなってしまうのか。それを考えるだけで恐ろしい。

ま、だからって簡単に引き下がる玉ではないのだが。それでも、体力と精神力がきちんと伴ってくれるかどうか。

喧嘩になるのは似た者通しって事なのかしら。(そりゃない、そりゃない。。。)

3日目にして体のあちこちが痛い私。今日ぐらいには帰って来るんかいなあ。(帰って来ておくれ!)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



育児日記 ブログランキングへ



2007年4月~08年3月生 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

さあ、本番!!

今日からHSC(High School Certificate)が始まった。 今日は英語と日本語。試験が5時まであるので、疲れて帰って来るだろう。 Kは既に今月初めに第一希望の大学の学部からearly entryのオファーを戴いている。だから、テストではあるけど、受けてしまえば予...