2016年4月1日金曜日

え!?断ったのに、今度は何ですか?

今週は怒涛の週なのか。

まず、今日午後にKがキャンプから帰って来る。
疲れたやろうに。多分、家に着いたらすぐ寝るかな?

そして、そして。
珍しく夫と話をしていたら、携帯電話に電話がある。

またまた奨学金テストで希望した学校からだった。
面接したいんだと。来週。
希望の日時を聞いてきたので、こちらの都合のいい日を指定。そして時間帯は朝で。

❝予防接種を受けた詳細をお持ち下さいね。❞と言われる。(え!?なんでそんなもんいるん?)

面接はそこの学校の校長先生ではない人(調べてみると、The Director of Student and Family Servicesだった)。でも、まず、K一人の面接で、その後親が呼ばれて面接だそう。知り合いの女性で息子さんがそこに行っている人がいて、その人に聞くと、❝とっても面倒見のいい先生だから心配ないよ。❞と言っていたので、心配しないでおこう。

でも、どうして。。。30%では受けないって言ったのに面接なんて、何のために?

じゃ、今度のオファーは???

それの説明はなかった。ということは。。。

75%、若しくは100%!?

一体どうなるんかな?一応、Kのポートフォリオを制作済みなので心配なく持参出来るからええけど。。。

ま、とにかく来週分かるのかな。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ギフテッドチャイルド育児 ブログランキングへ



海外での育児 ブログランキングへ



2005年4月~06年3月生 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

さあ、本番!!

今日からHSC(High School Certificate)が始まった。 今日は英語と日本語。試験が5時まであるので、疲れて帰って来るだろう。 Kは既に今月初めに第一希望の大学の学部からearly entryのオファーを戴いている。だから、テストではあるけど、受けてしまえば予...