2016年8月31日水曜日

津波が去った後には。

荒波の後、勿論元に戻すまで時間がかかった。

詳しくは書かないが、あまり自慢出来る話では無い。

Rageという言葉が一番適っていると思う。噴火も一つの選択肢だなあと思う。

一番の感想は「私も1人の人間だったのさ。」という事。

明確に伝える事がニガテな為に、詩人な私。端的に伝える手立てをみつける余裕なんて無し。

夫婦で時にこのRageを楽しんでいるのかも知れないと、落ち着いている時には思うのだが。定かかどうかはあと何年かしないと判らない。

とにもかくにも掻き回されたのは事実だ。今後の対応に大きな影響を与えた事は明らかだ。

恥も外聞もない状態へ突入して、今やっとその「恥」に気付いたが、遅過ぎるか。。。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

さあ、本番!!

今日からHSC(High School Certificate)が始まった。 今日は英語と日本語。試験が5時まであるので、疲れて帰って来るだろう。 Kは既に今月初めに第一希望の大学の学部からearly entryのオファーを戴いている。だから、テストではあるけど、受けてしまえば予...