2016年8月17日水曜日

喜ばすの止めた

今日やはりニコニコし続けて、溜まりに溜まって自分に呆れた。

とばっちりは来るんだから、今更良い子ぶるのも終わりにしようと思ったが最後、総て今まで我慢してきた風船がすごい音を立てて破れてしまったのだ。

そのお蔭で片付けがはかどって、気がつくと夜中過ぎだった。

明日のストレスを考えるとゾッとするが、今はその事に注意を払わずにグッスリ寝ておこう。

戦いは始まったばかりなのだから。

これは喧嘩ではなく、私の存在と、考えを明確に伝える為の意思疎通だ。

今までうやむやにしてきた自分の責任だと反省しつつ、これからは真の姿を見せて行くつもりだ。

気に入ろうが気に入らまいがこれが私なのだから。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

さあ、本番!!

今日からHSC(High School Certificate)が始まった。 今日は英語と日本語。試験が5時まであるので、疲れて帰って来るだろう。 Kは既に今月初めに第一希望の大学の学部からearly entryのオファーを戴いている。だから、テストではあるけど、受けてしまえば予...