2016年8月13日土曜日

ブチ切れ頻繁

Kが家にいる事によって私の介護時間が伸びている。Mが学校に行っている間もトイレ、座り直し、ゴハン、水、薬と切りなく私に課される。

週末を前に思い切り切れた。もう放って置いてくれ。私の世話は誰がすんねん?

誰とも話したくない状態へ突入。勿論、タブレットのお預けを食らったM。

猛威を振るうというのはこういう事を言うのだろう。

朝も昨日のムードを引きずりつつ、朝からミルクティーを飲み、ゴハンを食べる。そう、朝ごはんってやつを。

外で頭を冷やし、やっと少し自分を取り戻す。

豪華な金曜夜のオンパレードが頭をよぎるが、そこは落ち着きを取り直し爆睡した。

駄目だ。何とかしなくては。。。このままでは本当にヤバイ。

夫ですら私を放って置くという事はマジできてるわ。



にほんブログ村 子育てブログへ


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

さあ、本番!!

今日からHSC(High School Certificate)が始まった。 今日は英語と日本語。試験が5時まであるので、疲れて帰って来るだろう。 Kは既に今月初めに第一希望の大学の学部からearly entryのオファーを戴いている。だから、テストではあるけど、受けてしまえば予...