2016年10月4日火曜日

終わりが近づいて

この1週間、色々あった。が、私にとっては必要だったと思う。

まだまだ気持ちの整理が出来てないのは事実だが、幸せになれるような予感。

強くなれるのは確実。かと言って山や谷を越えて行かなくてはならないのは不安ではあるが、今の自分には可能だと思うし、もう後戻りは出来ないんだからやるしかないでしょ?

先週の木曜日、若しくは金曜日であれば、そんな風には答えられなかった。

選択肢が正しかった。賭けを2回したのは事実。そして両方が功を奏したと胸を撫で下ろしている。そして、このほとんど奇跡に近い行動を取れた自分に、そしてこれからに期待を十分持って望める事であろう。

今日程神の偉大さを感じた日はなかったと言って間違いない。そしてこれからも今日という日をしっかり胸に焼き付けて、今後の行動の糧としていこう。

アーメン。



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへB

0 件のコメント:

コメントを投稿

さあ、本番!!

今日からHSC(High School Certificate)が始まった。 今日は英語と日本語。試験が5時まであるので、疲れて帰って来るだろう。 Kは既に今月初めに第一希望の大学の学部からearly entryのオファーを戴いている。だから、テストではあるけど、受けてしまえば予...