2016年10月14日金曜日

知らなけりゃよかった事実



私の薬、いわくつきらしい。
二つの両方を服用するとお互いの効果を抑えてしまう。その割に薬の副作用はしっかり。

それを調べていて知った。結構問題になっているそうで、製薬会社の名前を聞いた時に既に嫌な予感はしていたんだ。だからって医者が勧めてくれているんだからと安心しきっていた。これが素人のミステイク。

じゃ、今までの行動の原因も実は薬に起因していたってこと?

ショックだった。というか、なんだかおかしいとは思っていたんだ。この3,4年の間。

こういうのって残念すぎる。というか私の人生において大変影響力があったがために自己嫌悪もいいところ。

多分、夫が知ったらもっとショックだろう。だから伏せておくことにした。

既にダメージはついている。ので、今更その言い訳をしても無駄だ。だから、いう必要がない。

それにしても残念だ。自分で何とかしようとしていた事を振り返って頭を抱える事しかできない。

当分この事実から立ち直れないだろう。

にほんブログ村 海外生活ブログへ


0 件のコメント:

コメントを投稿

さあ、本番!!

今日からHSC(High School Certificate)が始まった。 今日は英語と日本語。試験が5時まであるので、疲れて帰って来るだろう。 Kは既に今月初めに第一希望の大学の学部からearly entryのオファーを戴いている。だから、テストではあるけど、受けてしまえば予...