2016年10月7日金曜日

子供達第一主義

今までだってそうだったが、特にこれからはまず、子供達あっての私だ。

ウチの子供達はとてもしっかり者。でも、まだまだ親を頼りに生きている。
だから、これからの課題はそのしっかりを確固なモノに育て上げることだ。

これからが私の力量を問われる時。愛とは時に優しさよりも厳しさが優先されるものさ。
責任があるからこそそう出来る。そして大人になった時にその厳しさこそが真の愛であったと気付いてくれ!

本当に本当にKとMを愛してる❤💕😘。

自分の今の気持ちを記録する意味での書き込みだよなぁと。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿

さあ、本番!!

今日からHSC(High School Certificate)が始まった。 今日は英語と日本語。試験が5時まであるので、疲れて帰って来るだろう。 Kは既に今月初めに第一希望の大学の学部からearly entryのオファーを戴いている。だから、テストではあるけど、受けてしまえば予...