2016年11月28日月曜日

週の初め

そう、オフィスはなんでも月曜日の朝から、なので午前9時前に突進。

40分待って抑える事を抑えてきた。そしてネットの出来る環境へ。

こうやって毎日ルーティンを守って生きていこう。そうすれば扉は開いてくるさ。

夫のお義母さんが明日朝旅立つため、子供たちが今晩お泊りに来る。
そのくらいのお願いは直接すればいいのに子供から伝言。これって失礼だと思うんだが、ま、こいつは失礼のマスターだから今に至ってるわけで、気にしても仕方ないから軽く流すことに。まあ、なんて物わかりの言い私。

さて、ローンも組んだし、少しお金の余裕が出来たところで無駄遣いしないでバジェットをしっかり押さえて行こうかい?

9週間目にして意外とちゃんとできてるじゃん?これは私がしっかりしてるから。ふふん、と。

ここでお天気と合わせて私のムードがとってもいい感じ。暑すぎず、涼しすぎず。

この調子、ベイビー!では、良い一週間を!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ



人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

さあ、本番!!

今日からHSC(High School Certificate)が始まった。 今日は英語と日本語。試験が5時まであるので、疲れて帰って来るだろう。 Kは既に今月初めに第一希望の大学の学部からearly entryのオファーを戴いている。だから、テストではあるけど、受けてしまえば予...