2016年6月10日金曜日

忙しさに慣れてきた




始めはどうしようかと思っていた毎日のスケジュール。

1か月続けて、やっとしっくりきたようだ。

とにかく、慣れないことは嫌なもの。慣れてくると、体が自然にその時間に合わせて行動していく。よって、空いた時間を有効に活用出来るようになる。

そうは言っても後3週間でスクールホリデー。とういう事はこの生活も2週間の休憩が入る。

週3回のアフタースクールと隔週で週2回と週1回のスクールアワーの送迎は私の生活のリズムをことごとくぶち壊した。が、今となっては待っている間に買い物や用事をすれば良い事。

さて、来年もこの調子で怒涛の生活が始まる訳だから、今から心構えをしておこうか。

楽勝、楽勝!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児日記 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

さあ、本番!!

今日からHSC(High School Certificate)が始まった。 今日は英語と日本語。試験が5時まであるので、疲れて帰って来るだろう。 Kは既に今月初めに第一希望の大学の学部からearly entryのオファーを戴いている。だから、テストではあるけど、受けてしまえば予...