2018年7月18日水曜日

ダメかな。。。

最近仕事のお陰であまり考えないようにしている事。

でも、無視しているからってそれで済む訳じゃない。

人間の気持ちって残念だ。どちらかが疑いを持っていると修復できない事がある。
最終的にはその信用の度合いが二つの事を大きく突き放してしまう。

一生懸命してもそれが一方だけでただ押し続けている状態ではなにも進歩しない。

それが分かっているつもりなのに、同じ失敗をしたくないがために何とかしようとしているけど、最後にはどうにもならない事が分かっているのが切ない。

それは総ての歯車のかみ合わせに大いに関わっていて、その一つのごく小さな歯車が噛み合わないがために動きをギクシャクさせて、それが原因で他の歯車にさえ新たな故障を生じてしまう。

その事を百も承知なのにそれでも何とかしようとしているのが無茶苦茶なのがあまり情けなくって一人ぼーっと突っ立っている状態なのだ。

既に答えは出ているはず。なのにそれをひとたび口にしてしまったが最後、全て崩れ押してしまうのが怖くて言い出せないでいる自分。

❝勇気を出して行動するしかないんじゃないの?❞

そう肩を押されているんだけども。。。その先へ進む勇気がない。

どうしたらいいんだろう。。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

さあ、本番!!

今日からHSC(High School Certificate)が始まった。 今日は英語と日本語。試験が5時まであるので、疲れて帰って来るだろう。 Kは既に今月初めに第一希望の大学の学部からearly entryのオファーを戴いている。だから、テストではあるけど、受けてしまえば予...