2014年11月4日火曜日

色々考えたけど。。。

とにかく、自分でどうしようもないことをくよくよ考えても仕方がない。

そう思ったら、ずいぶん楽になった。一方通行の事は自分の行動や言葉でどうにかなるけどね。

だからこれからは自分の歩幅で動いて行こう。
そうすれば焦ることも困ることももっと落ち着いて冷静に見ていくことができるに違いない。

いいんですよ。内容は。自分に言い聞かせるつもりですので。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

調子が駄々下がり始めている。

ちょっと調子が良かったのだが、またまた下降気味。 呼吸法を使っているのと五感を感じる方法も使っているが、あまり効果がない。 最近の悪夢があまり私を救ってくれない。地蜘蛛の巣に吸い込まれていくようだ。どうして良くなれないのか。 総てはあの手術のおかげ。あの日の事を考えると吐き気すら...