そう思ったら、ずいぶん楽になった。一方通行の事は自分の行動や言葉でどうにかなるけどね。
だからこれからは自分の歩幅で動いて行こう。
そうすれば焦ることも困ることももっと落ち着いて冷静に見ていくことができるに違いない。
いいんですよ。内容は。自分に言い聞かせるつもりですので。
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
自信満々の20歳と繊細な18歳に幼い頃悩まされたシドニー郊外在住の母。 子供達の過去の教育や子育てうんぬんに苦悩しつつ、見守りながら毎日を送っていました。 現在と過去の経験、永住権取得、海外生活など、頭に浮かんだ事を思うがままにそして赤裸々に綴っております。子育てに関しては昔の話ですが、最近の呟きなど興味があればどうぞ読んでいってください。
ちょっと調子が良かったのだが、またまた下降気味。 呼吸法を使っているのと五感を感じる方法も使っているが、あまり効果がない。 最近の悪夢があまり私を救ってくれない。地蜘蛛の巣に吸い込まれていくようだ。どうして良くなれないのか。 総てはあの手術のおかげ。あの日の事を考えると吐き気すら...
0 件のコメント:
コメントを投稿