2014年11月13日木曜日

今日のお昼は?


折角昨日シルバーサイド(スライスプロセスミート)を買ったのにいらないとのこと。
少し腹が立ったけど、ま、仕方ない。というか少しはそうなる事を予想してすし飯を作っておいて正解。
"わ~、お寿司~~!!!"
と息子のKが喜んでくれた。よしよし。Mは普通の反応。でも、午後帰ってきてから喜んでほうばっていたのでま、合格。

"ママのお寿司づくり前より上達したかな?"とKに聞くとうん、うん。と頷いてくれた。

よし、可愛い奴だ。

学校ではいつもはサンドイッチかおにぎりとチキンナゲットなんだけど、今日は特別。また、作ってやるか。
今日の中身はツナとアボカド。きゅうりよりおいしいかな?

今日も一日学校で頑張れよ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



海外での育児 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

調子が駄々下がり始めている。

ちょっと調子が良かったのだが、またまた下降気味。 呼吸法を使っているのと五感を感じる方法も使っているが、あまり効果がない。 最近の悪夢があまり私を救ってくれない。地蜘蛛の巣に吸い込まれていくようだ。どうして良くなれないのか。 総てはあの手術のおかげ。あの日の事を考えると吐き気すら...