2014年11月29日土曜日

ゆったりとした週末

先週までガレージセールやらお誕生日パーティーでバタバタとしていたので今週末とってもゆっくり。
実は今日10時に起きた。こんなこと久しぶり。で、子供達はと言うとKはいつも通り自分で朝ごはんを食べ、Mは私にスムージーを作ってくれてその後マンゴーを食べていた。(これって朝食?ま、いいか。)だから私が食べ終わったら既に11時近かった。(ありえないね。)
そのおかげでその後子供達はプールで泳ぎ、私はちょっとテレビ見たりしているうちにお昼。
うちのオヤジも起きてきてご飯食べて出勤。
ああ、なんて落ち着きのある日だろう。
洗濯機は3回まわしたけどね。天気がいいから直ぐ乾いちゃう。素敵な日だ。

それでも何度か子供らの喧嘩の仲裁をしつつ(これ無しには週末は語れない。)、もう夕方。

夜もゆっくり出来るといいな。ジンクスになるか。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

さあ、本番!!

今日からHSC(High School Certificate)が始まった。 今日は英語と日本語。試験が5時まであるので、疲れて帰って来るだろう。 Kは既に今月初めに第一希望の大学の学部からearly entryのオファーを戴いている。だから、テストではあるけど、受けてしまえば予...