2014年11月29日土曜日

ゆったりとした週末

先週までガレージセールやらお誕生日パーティーでバタバタとしていたので今週末とってもゆっくり。
実は今日10時に起きた。こんなこと久しぶり。で、子供達はと言うとKはいつも通り自分で朝ごはんを食べ、Mは私にスムージーを作ってくれてその後マンゴーを食べていた。(これって朝食?ま、いいか。)だから私が食べ終わったら既に11時近かった。(ありえないね。)
そのおかげでその後子供達はプールで泳ぎ、私はちょっとテレビ見たりしているうちにお昼。
うちのオヤジも起きてきてご飯食べて出勤。
ああ、なんて落ち着きのある日だろう。
洗濯機は3回まわしたけどね。天気がいいから直ぐ乾いちゃう。素敵な日だ。

それでも何度か子供らの喧嘩の仲裁をしつつ(これ無しには週末は語れない。)、もう夕方。

夜もゆっくり出来るといいな。ジンクスになるか。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

調子が駄々下がり始めている。

ちょっと調子が良かったのだが、またまた下降気味。 呼吸法を使っているのと五感を感じる方法も使っているが、あまり効果がない。 最近の悪夢があまり私を救ってくれない。地蜘蛛の巣に吸い込まれていくようだ。どうして良くなれないのか。 総てはあの手術のおかげ。あの日の事を考えると吐き気すら...