2014年11月20日木曜日

生活に張りが出てきた。

毎日のリズムが確実に出来てきた。
今までは無理だと思ったことが、難なく出来るようになっていく。
絶好調とは言わずとも調子がいい。

子供達は毎日学校があるからメリハリのある生活だ。羨ましかった。というか、Mが小学校に上がるまで怒涛の毎日だった。体が貧乏人化していたに違いない。動くのを止めると途端に動けなくなってしまった。それも一つには良かったが、あまり長く続くと心地良いものではない。

一日があっという間に過ぎていく。(これは一つには年のせいもあるだろうが。。。)
とにかく気持ちがいい。
もっと何がしたくなってきた。
いいぞ、いいぞ。その調子だ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



育児日記 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

調子が駄々下がり始めている。

ちょっと調子が良かったのだが、またまた下降気味。 呼吸法を使っているのと五感を感じる方法も使っているが、あまり効果がない。 最近の悪夢があまり私を救ってくれない。地蜘蛛の巣に吸い込まれていくようだ。どうして良くなれないのか。 総てはあの手術のおかげ。あの日の事を考えると吐き気すら...