2014年11月21日金曜日

少し変化が。

Mがちょっと自分で物事に取り掛かりだした。

因みに昨日の朝、自分で学校へ行く前にやる事のリストを作り、出来たらTickを入れていっていた。良い事だ。

昨日も自分の着る服をアイロンしようとしていた。

急にどうしたんだろう?でも、良い事には違いない。

少し遠めに見て応援してみるか。頑張れよ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


育児日記 ブログランキングへ



海外での育児 ブログランキングへ



2007年4月~08年3月生 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

調子が駄々下がり始めている。

ちょっと調子が良かったのだが、またまた下降気味。 呼吸法を使っているのと五感を感じる方法も使っているが、あまり効果がない。 最近の悪夢があまり私を救ってくれない。地蜘蛛の巣に吸い込まれていくようだ。どうして良くなれないのか。 総てはあの手術のおかげ。あの日の事を考えると吐き気すら...