因みに昨日の朝、自分で学校へ行く前にやる事のリストを作り、出来たらTickを入れていっていた。良い事だ。
昨日も自分の着る服をアイロンしようとしていた。
急にどうしたんだろう?でも、良い事には違いない。
少し遠めに見て応援してみるか。頑張れよ!
にほんブログ村
育児日記 ブログランキングへ
海外での育児 ブログランキングへ
2007年4月~08年3月生 ブログランキングへ
自信満々の20歳と繊細な18歳に幼い頃悩まされたシドニー郊外在住の母。 子供達の過去の教育や子育てうんぬんに苦悩しつつ、見守りながら毎日を送っていました。 現在と過去の経験、永住権取得、海外生活など、頭に浮かんだ事を思うがままにそして赤裸々に綴っております。子育てに関しては昔の話ですが、最近の呟きなど興味があればどうぞ読んでいってください。
ちょっと調子が良かったのだが、またまた下降気味。 呼吸法を使っているのと五感を感じる方法も使っているが、あまり効果がない。 最近の悪夢があまり私を救ってくれない。地蜘蛛の巣に吸い込まれていくようだ。どうして良くなれないのか。 総てはあの手術のおかげ。あの日の事を考えると吐き気すら...
0 件のコメント:
コメントを投稿