2016年5月17日火曜日

なんだか空しいな。

教育というモノはプラスになるものだとずっと思ってきた。
だが、ここまで来て本当にそうなのか、実は違うんじゃないかと確信を持って言えない自分がいる。

凄く残念だ。こんな最低限の事に自分の権利を主張するために戦わなければならないことに。
勝利してもなぜか空しさが残る。

先生になるのに、本当に子供たちに教育を与えようと思って決心してなっている人たち、もういいよ!出ておいで!ずっと隠れていないで、お願いだから私の子供たちの周りに降参して出てきて頂戴な!

こうなったら、中学高校の教員免許を取って、私が教育するしかないって事?

情けねーな。オーストラリア!頼むから立ち上がってくれ!



にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ


育児日記 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

さあ、本番!!

今日からHSC(High School Certificate)が始まった。 今日は英語と日本語。試験が5時まであるので、疲れて帰って来るだろう。 Kは既に今月初めに第一希望の大学の学部からearly entryのオファーを戴いている。だから、テストではあるけど、受けてしまえば予...