2016年5月17日火曜日

来ないとどうにもならない。

今日Kを迎えに行くと、"Aさんは病気でお休みなので、今日は一人で行って!"と言われる。別にいいけど、じゃあ、明日と言っておいて来ないのは卑怯だ。せめて携帯電話でメッセージ位送ってもよかろうが。

これからはKの事だけ考えよう。そしたら、Kの来たい日に来られるぜぃ。

人の事考えても、相手が深刻じゃないなら、気にするもんか!

Aさんのために色々と考えて損した。皆私のように物事を考えてるわけじゃないって難しい。

特に❝オーストラリア式❞でない移民は難しい。

追伸:今度はKが学校で、❝Aさんが行けない日はKも行けない。と言われたそう。でも、病気なのや、親が送り迎え出来ないのはKが中学校に訪問するのと関係がない。このままでは話がおかしくなりそうなので、明日学校へ行ってその辺の事をD先生と新しい校長先生に話に行くことに決めた。なんでこう世の中関係ない事をひっくるめたがる人が多いのか謎だ。

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ


2005年4月~06年3月生 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

さあ、本番!!

今日からHSC(High School Certificate)が始まった。 今日は英語と日本語。試験が5時まであるので、疲れて帰って来るだろう。 Kは既に今月初めに第一希望の大学の学部からearly entryのオファーを戴いている。だから、テストではあるけど、受けてしまえば予...