2015年8月15日土曜日

ディナータイム

今日は待ちに待ったバースデイディナー。

この日を大変楽しみにしているのはM。もう、あまりの嬉しさにどうしていいか分からない。

そして、心配だったケーキもMはご満悦。



私の勘はなかなかのものでしょう?うちの子は本当にもう少し大きな子供かという位好みがシンプルだ。

少しでもガキっぽかったら、気に入らない。キャラクターものはご法度。色にはうるさい。

今の流行は紫色。だからこそ、あまり可愛らしくないが、それなりにエレガントなデザインにすれば間違いなしだ。(とは言え、失敗しなくって良かった。(´▽`) ホッ。

朝から洋服のコーディネートで既に一悶着しているのでこれ以上揉めたくないのが本音だった。

後は出かけるまでおとなしくしていてくれればオーケーという事で、触らぬ神に祟りなしを決め込んでいる。

喜び勇んで着いたレストランでは注文も疎かに話したり、遊んだりしてとても楽しい時間を過ごしている様子だった。

大人達も邪魔されず楽しく会話が出来て嬉しい限り。
いつもありがとうと思っていたけど面と向かって言いづらいのが、今日はちゃんと言えて良かった。旦那さんともなかなかゆっくり話す機会がないので、夫と二人結構色々と話が出来ていた。これをキッカケに男二人で何か出来る日が来るといいね。

これからも宜しく!

今日は久しぶりに子連れでまともな大人の会食が出来た貴重な経験でした。

満足  !

追伸:夫が私たちの結婚記念日を覚えてた。それもLちゃんパパと話している時にさりげなく。私は全く忘れてたわ。ま、別にいいんだけどね。悔しい。いつもなら奴の方が忘れているのがお決まりなのに。来年こそは逆でありますように。ああ、ほんとに悔しい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



育児日記 ブログランキングへ



海外での育児 ブログランキングへ



2007年4月~08年3月生 ブログランキングへ



人気ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿

さあ、本番!!

今日からHSC(High School Certificate)が始まった。 今日は英語と日本語。試験が5時まであるので、疲れて帰って来るだろう。 Kは既に今月初めに第一希望の大学の学部からearly entryのオファーを戴いている。だから、テストではあるけど、受けてしまえば予...