2015年8月17日月曜日

突然襲ってきたこむら返り



土曜日の夜お出かけから帰って来てから少し足をストレッチしたら、風船が割れたかのような圧迫の後にふくらはぎに鋭い痛みが。。。

こむら返り?起きてて普通に動いてて!?そんな事あるん?

年かもしれんな。運動不足を警告するお知らせ?

あっという間に色んな事が頭をよぎり、夫にマッサージしてもらう。普通なら意外とすぐにマシになるのに今回はなかなかしつこそうだ。

月曜日になってもまだ痛む。
血流かな?
それとも毛細血管破裂?


とにかくおとなしくしときます。

こんなの見つけたのでちょっと拝見。

ふくらはぎがつった!『こむら返り』の痛みを早く治める1番の対処法

皆さんもお気を付けて。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

さあ、本番!!

今日からHSC(High School Certificate)が始まった。 今日は英語と日本語。試験が5時まであるので、疲れて帰って来るだろう。 Kは既に今月初めに第一希望の大学の学部からearly entryのオファーを戴いている。だから、テストではあるけど、受けてしまえば予...