2015年8月10日月曜日

ちょいとアップデート

いつも最近あまり明るい話が出来てないなと思い直し、筆(コンピュータ)を取り書いて(タイプして)ます。

とは言え、かなり元気なんすよ。思っている以上に。

家のお片付けもしたし、珍しく、本当に子供たちがOMG(オーマイガーッド)を連発するぐらい珍しく冷蔵庫を掃除したし、動けているんだな、これが。

ただ、自分のために時間を割くという事が出来ていないのがまだまだ問題の一つなのでいまだにカウンセラーのお世話になっている状態。

後はもう少し自分のために(そう、自分のためだけに)動けるようになればほぼ完治間違いなし。(私の診断では)

今日はゆっくり出来たので〇。

少しずつだけど改善されてるんでご心配なく。

天気良いから気分も良いんですよ。

ネガティブな内容が多かったので付け加える意味でも書いときます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

さあ、本番!!

今日からHSC(High School Certificate)が始まった。 今日は英語と日本語。試験が5時まであるので、疲れて帰って来るだろう。 Kは既に今月初めに第一希望の大学の学部からearly entryのオファーを戴いている。だから、テストではあるけど、受けてしまえば予...