2015年8月26日水曜日

まだまだ初体験



私大変遅咲きではありますが、初めてコスコ(Costco)へ行って参りました。

デカい、デカい。これはバニングスというハードウェアショップの様でした。とにかく何でもある。

あまりの量に圧倒されて沢山買ってしまった。でも、もっと欲しいものがあったのですが、今回は支払いが心配でこの程度で抑えてのご購入。

しかし、この戦利品、無駄なものはないと思う。十分使い切れる自信があるもののみに絞って帰ってきました。(そうそう、これに付け加えて三角チーズとオリーブ油も)

後のものはあってもなくてもいいようなその場限りで後は仕舞い込んで終わりそうだったのでこれで十分。

でも、また行きたいな。

来年になったら、車で20分の所に新しい店が出るらしいので、そしたら会員になってもいいかな???今はやはり行くのにもう少しかかるからいつもではなく、お誘いがあれば行きたいお店です。

それにしても、このお店がシドニーに出来て既に4年、長い年月をかけてやっとこさ辿り着きましたとさ。

大入りの商品を手に取るのって気持ちいいので癖になりそう。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿

さあ、本番!!

今日からHSC(High School Certificate)が始まった。 今日は英語と日本語。試験が5時まであるので、疲れて帰って来るだろう。 Kは既に今月初めに第一希望の大学の学部からearly entryのオファーを戴いている。だから、テストではあるけど、受けてしまえば予...